

【雑談】あぁやべぇなんもやってねぇ

えぇ、タイトル通りです。
あれからなんんんん・・・・・・・・・にもっ!!やっておりません!!
ほんとにやばいです。
このままではお盆にちょっと遊べる形のとか思ってたのに全然出来る気配がない・・・('A`)
いかん、いかんですぞ。

http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/
あ、これ注文したんです。
めっちゃ可愛いやん?

いかん、いかんですぞ。
7月26日は二本同時にゲーム発売日。
勿論予約しに行きました。

いかん、いかんですぞ。
コンパイラの起動や、フォトショの起動、ペンタブを握ったりすらもしてません。

二連休でいいから下さい!!!!!!!!
一休だけでは睡眠でなくなります!!

なんとか、なんとかせねば・・・

この記事へのコメント

- アヤビナ - 2012年06月30日 14:34:52

おおおおお可愛いです///
いいですね私も欲しい…´ω`*

少しずつ、私もたまってるものがあるのでお互い頑張りましょうd(・A・´

- Ui - 2012年06月30日 16:21:17

和みますねぇ……

- DVDM♪管理人♪ - 2012年06月30日 18:48:36

>> アヤビナさん
かなり可愛いのでついポチッと買ってしまいました(笑)
今日の日付変わるまでなので買うなら今しかないっすよ!


作業やりたいです;
頑張りましょう♪

- DVDM♪管理人♪ - 2012年06月30日 18:52:41

>> Uiさん
今日見つけてあまりの可愛さについつい購入を決意しました> <
とても和みます♪

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
