

【ゲーム開発】音量変更する時の画像を追加

オプション画面

音量を変更した時の画像を追加しました。
内部的に音量の変更は出来ていたのですが視覚的に解らなかったので今回はこれを実装。
音量も保存されているので、初期化の時に画像の位置を音量を元に計算すればOKでした。

また、EVENT のスキップをどうするかの選択肢を消して
WINDOW ⇔ FULL SCREEN の切り替えに変更。
この前実装したので画像を編集するだけでした。

後足りないのはジョイパッドのキー番号を表示とウインドウモードの保存とかですかね・・・。
この辺もまた後日実装する事にしましょう。


そう言えば個人サークルのロゴとか全然考えてなかったので考え始めてます。
Devil-gate という個人サークルですのでなんかそれに因んだロゴが欲しいのですが
文字だけだと味気ないので門とか、悪魔的な何かとか、翼とかをシルエットで…と考えてるんですけどね。
結構難しいものがあります・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
