スポンサーサイト


【雑談】コミュニティを作ってみました。

ゲーム制作に関わっている方用のコミュニティを作成してみました。
現在作成中、これから作成したい等々、プロ・アマ問わず
作品のアピールや意見交換、メンバーの募集等なんでもやっていいのではないかと思ってます。

制作者の集いになればいいかなと思ったのと、
せっかくなので何かしらコミュニティを開設したかったので、
思い立ったが吉日・・・早速作りました。

コミュニティの TOP ページはこちらより。
http://bit.ly/LnSESn

宜しくお願いします><

この記事へのコメント

- はぐれステンレス - 2012年05月20日 09:50:18

初コメです(^O^)/
コミュ参加しました~(^з^)-☆
あとブロとも申請するので、受諾してくれると
嬉しいです!

- DVDM♪管理人♪ - 2012年05月20日 12:30:06

>> はぐれステンレスさん
コミュニティの参加とコメント、ブロ友の申請までありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♫

- 羽桜 - 2012年05月23日 01:08:41

訪問&コメントありがとうございました♪
コミュに参加させていただきました、よろしくお願いします(*´∇`*)
ゲーム制作ってやることが多いので大変ですよね・・
どう足掻いても素材屋さんの力を借りることが多いので・・素材屋さんも含めてコミュ二参加してくださるといいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
私はいい素材を見つけれたりするとモチベあがったりします(〃∇〃)

- DVDM♪管理人♪ - 2012年05月23日 01:21:15

>> 羽桜さん
こちらこそ宜しくお願いします!
素材だけでも結構大変ですからね~
下手すると素材の方が時間かかったりしますし(笑)

すばらしい素材提供者様が現れるといいんですけどね><
いい素材を見つけるとテンション上がりますよね♪
ついついダウンロードする癖がつきました(笑)

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
