スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム開発】弾動の切り替え

最近帰ってからすぐに眠気がしてしまい作業があんまし進んでなかったですが
ちょこちょこ更新はしてました。

おかげさまで、弾動の切り替えが実装出来ました。
↓こんな感じです


これで攻撃パターンにも幅が出ました。
段々STGっぽくはなってるかな・・・。

ボスを倒したら得点アイテムに変わって ざーーーっと 回収されるような処理を入れたいなと思いました。
とりあえず今回はこんな感じの更新でしたよっと。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。