

【雑談】小文字とかデコレーションメール

どっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うしても馴染めない小文字やデコレーションメール。
小文字でもちゃんと使われている部分には全然構いません。
「まぁ、なんて言うか」とか「さぁ?解らない。」とかそういうのです。

「ゎたしそぅぃぅのわ ぃゃだな(デコ)」

こんな夢のようなコラボレーションをされた日にはおじさんのライフは即0になるでしょう。
こういうの見ると('A`)な気分になります。

私は大丈夫ですが、「ww」等のネットスラング、顔文字・絵文字が苦手な方もいると思います。
ですが、本当にどうしても小文字や、デコレーションメールは駄目です。
まじでやめて頂きたい;

ま…まぁ百万歩譲って小文字を使うのは許したとしても
わざわざ「わたしわ」とか、「そうゆうことは…」なんて置き変えるのがどうしても耐えられない…。
可愛いと思ってやっているのでしょうか…どうも頭の弱い子に見えてしまうのです。

デコレーションメールに関しては、画像がいつの間にか溜まってるのが許せない。
確かにメールに装飾されてて見た目はいいかもしれませんが
少しくらい相手の迷惑も考えようぜって思う。
自分は使う方だからいいかもしれないけどさ・・・


こんな事言ってても、その人からすれば使いたいから使ってるのであって
ネットスラングや顔文字なんかもその一種なんですよ。

不愉快な人にはとことん不愉快。
えぇ、解ってるんです・・・解ってるんですよ・・・慣れないとな~と。
気に入らなくてもまずはなんとか、出来るだけ受け入れようとしてるんです。
でも駄目です・・・何度見ても慣れるに慣れない><

そんな訳で何の話やねんっていう内容ですが、そういうの苦手だってことです。
ほんまなんのこっちゃって感じの話題ですな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
