

【雑談】近況

さて、近況ですがそれなりに忙しいです。
リストのサンプルを組んでから実際にプロジェクトに入れてみたいのですが
なんと毎日あんなに付けてたPCをここ最近1時間もしない内に落とすことが多くなりました。
訳あって忙しい時期です。


来月・再来月には落ち着くだろうと予想してます。
うぅ・・・また制作空くのか・・・。

サンプルで作ったリストのサンプルを
プロジェクトに組みこんで大丈夫なのかと言うのは結構気になってます。
ということで、PC付けたちょっとの時間でちまちま入れて行きたいと思います。


ふむ・・・ちょっと影分身の術会得してくるか・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
