【絵】ボスキャラ追加

どうも、ここ二・三日風邪でへばってました。
まだ本調子ではないのですが熱はぐっと下がって体は軽いです。
油断してるとぶり返しそうですけど…

記事タイトル通りボスキャラを追加しました。

龍炎茜
龍炎 茜(りゅうえん あかね)、龍属性。
羽根付けたっかんだけどおじさんに龍の羽根を描く技術はなかったorz
羽根の代わりに武器持たせたかったんだけどおじさんn(ry
気が向いたら修正するかも…

今いるメンバー(7人)
今出来上がってるキャラ全員詰め込んだ。
なんという赤髪パラダイス。
誰も得しないまさに俺得状態。

赤髪愛だけなら負けんぞ!!
全員赤髪のゲームを作りたいという思いでなんとか頑張ってます、はい。

左側四人が自機で、左から
焔乃 芹火(えんのせりか)【炎属性】
雨霧 真幌(あまぎり まほろ)【水属性】
白雷 獅電(はくらい しでん)【雷属性】
織部 風華(おりべ ふうか)【風属性】

右側三人がボスキャラで右から
氷芽 雪花(ひょうめ せっか)【氷属性】
龍炎 茜(りゅうえん あかね)【龍属性】
鳳 夜実(おおとり やみ)【闇属性】

となってます。
STGって基本6、7面くらいの構成なんですかね…。
5STAGEとしても後二人は欲しい所ですが、
こうやって並べると同じようなキャラに見える!

自分の絵なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが…
顔のベースが同じなので髪型と服装で誤魔化してる感は否めません。
まぁ気にしてもしょうがない!


で、だ。
今日は新しい発見があるんですが、並べて気付いた点が一つ。
おじさん、スカートが好きみたいですねwww
特に意識してなかったんですがズボンが一人だけというこの状態。

きっと足が好きだからでしょうね、きっと。
色っぽい足が描けるようにこれから頑張りたいですね!!

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月17日 13:05

まとめteみた.【【絵】ボスキャラ追加】

どうも、ここ二・三日風邪でへばってました。まだ本調子ではないのですが熱はぐっと下がって体は軽いでりボスキャラを追加しました。龍炎茜(りゅうえんあかね)、龍属性。羽根付けたっかんだけどおじさんに龍の羽根を描髪のゲームを作りたいという思いでなんとか頑張ってま...

まとめwoネタ速suru - 2012年04月17日 13:05

まとめteみた.【【絵】ボスキャラ追加】

どうも、ここ二・三日風邪でへばってました。まだ本調子ではないのですが熱はぐっと下がって体は軽いでりボスキャラを追加しました。龍炎茜(りゅうえんあかね)、龍属性。羽根付けたっかんだけどおじさんに龍の羽根を描髪のゲームを作りたいという思いでなんとか頑張ってま...

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧