

【素材】STG用、弾の素材を少しだけ作成

ここで公開している素材は、編集や加工等ご自由に使用して頂いて結構です。
使用後の報告や、クレジット表記は必要ありません。
ただし、著作権自体を放棄している訳ではございませんので御了承下さいませ。

[クレジット表記したい方]
1:サイト名【ゲーム開発日記】で、URL【http://dvdm.blog134.fc2.com/】
2:サイト名【虚ろ部屋】で、URL【http://www.geocities.jp/dvdmvoid/index.htm】

どちらでも構いません。
作者名は【DVDM】でお願い致します。


【他のフリー素材はこちら】
http://dvdm.blog134.fc2.com/blog-category-6.html


※クリックで原寸大
敵弾01

敵弾02

敵弾03

敵弾04

敵弾05

敵弾06

少しだけ弾のバリエーションを作成しました。
左から赤、青、黄、緑、紫の五色です。


いないとは思いますけど
この素材使いたいな~と思ったのであれば自由に使って頂いて構いません。
加工等の編集も全然OKです。
クレジットの表記や報告等も必要ありません。

後は自機の弾も居るし、ボスが撃ってくる弾も居るのよね~。
氷属性と闇属性の弾か…
どんなのにしよう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
