スポンサーサイト


【雑談】作業再開宣言

地震以降、しばらくPC触る機会が減りまくってて
作業どころではありませんでしたが、ようやく使えます。
ま、大阪なので地震の影響があったとかではないんですけどねw


今は音楽関係の所を新しいものにしてます。
DirectMusic から XAudio2 に仕様変更してやろうと言う訳で
いきなり時代が飛んだ感じがしました。

もう DirectMusic とは離れないと・・・と思いつつ
ずっと使ってきてたものなので中々手放せず。
今しかない! ということで、ようやっと手放しました。


ただこいつ結構資料が少ないのね・・・。
MSDN 読んでると「え、これでいいの?」「ここはどうすんの??」ってのがいっぱいでした。
まぁ使えるまでに準備するものが一通り書いてましたので
なんとか再生・停止だけは出来ました。


超べた書きなので、まとめるなりなんなりします。
とりあえず現状 WAVE ファイルの読み込み、再生、停止の三つが完成。
mmio を使わないで WAVE ファイルを読み込んでいく作業だったのでまとめたい・・・
けど、ぶっちゃけこれでもいい気が。


まぁその辺は、今日帰って来てから、明日くらいでなんとか形にしていきたい><
まとまったらブログに書き込む予定です。
少しでも XAudio2 の記事に貢献しようw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
