

【雑談】なんともまぁ・・・。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

という今更な挨拶をしつつ新年を迎えました。
で、久々に自分のブログを覗いてみたのですが、



なんて注意書き?みたいなものがありました。
もう一ヶ月も経ってんのかって感じです。

モンハンのプレイ時間も200時間超えてアカム・ウカム・アルバと
連続狩猟4つ(+四面楚歌)、村の終焉クエストで全クエスト制覇となります。
後は訓練所を全制覇したい所ではありますが、今の所面倒なのでパス。
何だかんだで結構やってます。

空いてる時間をほぼ、
モンハンに費やしていると言っても過言ではないスピードで狩り込んでます。


で・・・ですよ。
この前サンプルプログラムをデスクトップに保存して、
一昨日プログラムを触ろうと思ってデスクトップを見たら
なんとそのフォルダがなくなってた('A`)

間違って消したのかな…。
ちょっとデスクトップで色々整理してたのでその時にうっかり捨てたのかもしれません。
何だかんだでシステム部分だったのでちょっと残念な気はしますが、
組み方が理解できていれば大丈夫という事できっと大丈夫でしょう。


ということで、金火竜でも行った後にもう一度組み直そうと思います。
一回ゲームやると
クリアするまでは他の事したくなくなってしまうので考えモノです。
ま、積みゲーを作らないで済むというプラスな考えも出来ますね^^


そんなこんなで狩りしてたり、
とあるお店で使うメニューを作ったり、
シフトの管理表をエクセルでまとめたりなどオプション的な事もやっておりました。

3月3日、雛祭りの日にディシディア デュオデシムが発売されるそうなので
それも楽しみにしております。
とりあえずプロジェクトが停滞して一ヶ月半になるので
ちょっとずつ再開していきたいと思います。


描画に新システムが導入されるのでそれの試験もやりたい所です。
ま、内部的な話なので見た目は一切変わりませんけどね・・・。


と言うわけで、今年前厄だそうで、風呂のガスがイカレてます。
前厄のせいにしたくはないですが、いきなりこの仕打ちは酷いです。
ぶっちゃけ寒いんですよ・・・お湯が出ないお風呂なんかお風呂じゃねぇ!
でも、運が良ければお湯出るので風呂場で試されてます。

まぁ厄年が過ぎ去るまではそれなりに長い期間ではありますが
何もない事を願うばかりです。

とまぁそんなこんなでインフルエンザも流行っておりますので御注意をば。
ではでは、次回の更新でプロジェクトの事に触れられたらいいなぁ~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
