スポンサーサイト


【雑談】絶賛風邪ひき中

風邪が治るまで更新できる気がしません…。
1時間PC触ってるだけで目が痛いですw

なので、体調が元に戻ったら引き続きやって行きます♪
一応昨日?かな。
プレイ中の画面をスクリーンキャプチャ出来るような仕組みを作ろうとしたんですが
フルスクリーンだけが上手くいかずにお手上げ状態でした。
ウインドウモードは余裕だったんですけどね;


何か特別な処理をしなければいけないのかなぁ~と思ってますが
これも追々やって行きたいと思います。


それと、敵の攻撃パターンを組んで、1ボスだけでも遊べる形を取ろうとしたんですが
攻撃パターンが思いつかずてんで駄目、まるで駄目でしたw
なんとかこの辺も作っていかないといけないのでかなり苦労すると思います('A`)


ということで、皆さま、風邪には気をつけましょう!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
