

【絵】GameOver画面

自機が死んだ時用のゲームオーバー画面を作成しました。
ホントはもっと赤っぽくしたかったので、もしかすると色調補正をかけるかも。

ゲームオーバーの画面でも何かしらのエフェクトを入れたいです。
・・・が、まだ何をすると決まってないので後々実装する感じで行きます><

※画像はクリックで拡大
GameOver画面



自機のドット絵をアニメなしで一枚描いて頂ける事になりました!
これはありがたいっす><
ギャラリーのゲスト絵も描いて頂いているそうで超嬉しいっすw



で、昨日 Release 版で絵師さんに確認して貰おうと思って送ろうとした矢先
Debug 版では落ちないのに。Release 版で落ちると言う症状が出ました。
原因は単純で配列外にアクセスしようとしていただけなんですが。
なんで Debug 版では落ちなかったのかが良く解りませんでした。
ちょっと怖かったですが、直って良かったですw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
