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【ゲーム開発】ボムエフェクトとギャラリーモードの背景

ちょっと間停滞…というか絵を描いてました。
…という事で、今回はこんな感じです。


画像はクリックで拡大。


炎ボムエフェクト
結構炎っぽいと思う。
個人的に4人の中で一番カッコいいと思う。



水ボムエフェクト。
SSだとなんか汚いなぁw
多分綺麗?なエフェクトだと信じてる。



雷ボムエフェクト。
個人的には一番へんな感じがするボムエフェクト。
作り直すと思うけど、とりあえずはいいかな・・・。



風ボムエフェクト。
なんか風っぽくないけど、前のよりは絶対に良くなった。
風が尾を引いてるようなエフェクトは今回は見送りました!
ただ、どこかにそういうエフェクトは使えそうなのでエフェクトが足りない時に
お世話になりそうな気がします><



ギャラリーモード。
後ろの魔法陣がゆっくり回ってる感じです。


絵もそこそこ補充されてきて充実してきましたが
まだまだ制作は続きます;



敵を倒したら前回の記事で上げた爆発エフェクトが発生して
次の攻撃パターンに行くようになりました。
今は、弾に当たったら残機が一つ減る用になってますが
右側の青いバーが自機のHPなので、これを減らすのとかもやっていきます。


実際どうなんだろう…。
普通のSTGよりは被弾回数が多くても大丈夫なのよね…。
ま、その辺は調整していきますか~

ということで、今回はこんな感じでした!


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