よく見る見つけにくいエラー

コード作成してると、よく下記のエラーに悩まされます。


error C2143: 構文エラー: ';' が '*' の前にありません。
error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません
error C2238: ';' の前に無効なトークンがあります。


このエラーを見つけるのが本当に苦手です。
どこに原因があるのか、どういう風に見つけると早いのかさっぱりです。
エラー箇所をダブルクリックしてもその近辺に絡んでるんだろうなとは分かるんですけどね・・・。
エラーとれず気持ち悪いまま寝ることにします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧