

【素材】ゲーム用素材

ここで公開している素材は編集や加工等、御自由に使用して頂いて結構です。
使用後の報告や、クレジット表記は必要ありません。
ただし、著作権自体を放棄している訳ではございませんので御了承下さいませ。

[クレジット表記したい方]
1:サイト名【ゲーム開発日記】で、URL【http://dvdm.blog134.fc2.com/】
2:サイト名【虚ろ部屋】で、URL【http://www.geocities.jp/dvdmvoid/index.htm】

どちらでも構いません。
作者名は【DVDM】でお願い致します。


【他のフリー素材はこちら】
http://dvdm.blog134.fc2.com/blog-category-6.html


作った画像を素材として提供してもいいかな~と思い
「素材」のカテゴリを作成しました。
ただ、作成しているゲームが STG なので STG 用の素材が多いと思います。

一応ゲームで使ってた画像をメインに上げていく予定ですが
更新頻度はかなり少ないと思います。


【ゲームオーバー用の背景(640x480)】
GameOver画面

【爆発用エフェクト】
爆発エフェクト
まんま爆発用のエフェクトのため作成。
色々お世話になっている画像ですが使い回し過ぎて飽きました!


【かぼちゃの敵】
かぼちゃ敵
ドット絵です。
アニメーション付きの敵画像で、かぼちゃです、かぼちゃなんです。


【こうもりの敵】
こうもり敵
ドット絵です。
すごい小さいんですけど、可愛いので個人的に気にいってます。


【灰色子龍の敵】
グレー龍敵
ドット絵です。
子龍が欲しかったので作成しましたが龍なのかどうかも怪しいですね…。


【赤色子龍の敵】
赤龍敵
ドット絵です。
子龍が欲しかったので作成しm(ry


【がいこつの敵】
がいこつ敵
ドット絵です。
某音ゲー BeatMania からのオマージュ。


【人魂青の敵】
人魂青敵
ドット絵です。
ゆらゆら動く…と言っても二コマアニメーションなのでゆらゆらではないですね。
人魂っぽい感じの絵にしたつもりです。


【ペガサスの敵】
ペガサス敵
ドット絵です。
一応ペガサスのつもりですが、とても太いです。


【モアイ!】
もあい敵
我が永遠のアイドルにしてボスキャラ。
私が作るゲームにこいつが絡まない事はないくらいに愛用しているキャラ。
そのくねくね動く様は実際にゲーム内で試して頂きたい。



今回は敵キャラも素材としてアップしてみました。
御自由にお使い下さいませ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
