

【雑談】内部的に仕様変更

プログラム的に仕様変更しようと現在取り組んでいた所でまさかの外泊。
先程帰ってきましたが、ちょっと抜けてます。
なにやってたっけ・・・。

作ったクラスも使いにくい物があるでそれもちょっと変更したりしています。
なので、結構作りが変わります・・・。
というか変えなければいけません。
これを機にグローバル空間に定義してあるクラスの見直しもしたいです。


それを修正し終わった頃には、やりたかった事が出来ます。
ただ、結構面倒なんですよね('A`)
その作業で若干モチベーションが下がりました。


その下がった瞬間に外泊という訳の解らないイベント+
この前買ったゲーム、ダンガンロンパのクリア。
一応モチベが下がった状態と言うのは回避しました。
まぁ上がってもいませんけどね。


とりあえず、修正箇所がかなりあるので
プロジェクトを一から作り直した方が早いという結論になりました。
なので新規作成です。
まぁ、見た目が変わるとかではないのであれなんですけどね。

ということで、暫く進捗報告もないでしょう。
と言う報告でした。

一気に寒くなりました・・・
結構ヤバいです。
外が・・・殺しに掛かってます。
皆様、風邪にはお気を付け下さいませ。
NEXT≫
検索フォーム
プロフィール

DVDM

Author:DVDM
自作ゲームの開発過程ブログ。
赤髪愛なら誰にも負けない。

 
Pixiv バナー


ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
